[ページの先頭です。]

ページ内を移動するためのリンクです。

[ここから本文です。]

ニュースリリース

  • April 2017
  • 2017.4.18

休息時間にとろっと満足!
からだよろこぶ「乳酸菌入り果実飲料」に桃が新登場!!

「トロピカーナ 桃と乳酸菌」
5月16日(火)新発売

キリン・トロピカーナ株式会社(社長:ピート・スキップウィス)では、乳酸菌※入り果実飲料「トロピカーナ 桃と乳酸菌」330mlペットボトル(希望小売価格:140円)を、5月16日(火)から全国で新発売します。

同「トロピカーナ 桃と乳酸菌」は、甘く熟した桃の甘さと、乳酸菌の心地よい酸味がクセになる果実飲料です。桃ピューレを加える事で、より満足いただける味わいに仕立てました。間食の機会が増えており、飲料に手軽な小腹満たしや甘み補給を求めるお客様が増えています。
特に、「仕事や家事などの休息時」の利用が増えていることから、近年注目を浴びている乳酸菌とジューシーな桃の果汁の絶妙なコンビネーションを、手軽に楽しめるような商品を開発しました。おいしく、健康的に休息時の甘み補給をサポートします。

また、冷やしても凍らせてもおいしい「コールド&アイス」商品で、これから訪れる暑い時期には、ペットボトルごと凍らせて、ひんやりシャリシャリのシャーベットのようなおいしさもお楽しみいただけます。デザートやおやつがわりとして、スポーツ観戦やレジャーなどのお供にぜひ!

キリン・トロピカーナ株式会社は、『果実をチカラに!』をテーマに、世界のリーディング果汁ブランドとして果汁飲料の様々な魅力をこれからもお客様にお届けしていきます。

※当商品では、乳酸菌発酵乳(殺菌)を使用しています。

商品概要

商品名 『トロピカーナ 桃と乳酸菌』
名称 10%もも果汁入り飲料
容量 330ml
賞味期限 9ヶ月
容器 ペットボトル
販売地域 全国
希望小売価格 140円(税別)
発売日 2017年5月16日(火)

[ここからフッタです。]

先頭へジャンプ