[ページの先頭です。]

ページ内を移動するためのリンクです。

[ここから本文です。]

ニュースリリース

  • October 2017
  • 2017.10.17

秋・冬の味覚!!甘熟りんごの濃密な甘さと乳酸菌のさわやかさが楽しめる

「トロピカーナ りんごと乳酸菌」11月7日(火)新発売

キリン・トロピカーナ株式会社(社長:ピート・スキップウィス)は、『トロピカーナ りんごと乳酸菌』330mlペットボトル(希望小売価格:140円)を、11月7日(火)から、全国で発売いたします。

『トロピカーナ りんごと乳酸菌』は、甘熟りんごの濃密な甘さと乳酸菌のさわやかな酸味が楽しめる乳酸菌テイストの果汁飲料です。果実と乳酸菌の組み合わせの第一弾として今年5月に発売した「トロピカーナ 桃と乳酸菌」は味覚の満足度、リラックスシーンでの飲用において、高い支持をいただいています。今回はその第二弾として秋冬にぴったりな“甘熟りんご”を使用しました。

味覚は甘く熟した濃密な味わいの“甘熟りんご”を20%使用し、人工甘味料を使用せず、果汁と相性の良いオリゴ糖で仕上げました。また、乳酸菌のさわやかな味わいが、甘熟りんごの濃密な甘さを引き立ててスッキリとした味わいをお楽しみいただけます。

パッケージには、おいしそうな果実を大胆にデザインし、店頭映えを意識しました。

仕事や家事の合間の小腹満たしや甘み補給にぜひお楽しみください。

キリン・トロピカーナ株式会社は、『果実をチカラに!』をテーマに、世界のリーディング果汁ブランドとして果汁飲料の様々な魅力をこれからもお客様にお届けしていきます。

商品概要

商品名 『トロピカーナ りんごと乳酸菌』
名称 20%りんご果汁入り飲料
容量 330ml
賞味期限 9ヶ月
容器 ペットボトル
販売地域 全国
希望小売価格 140円(税別)
発売日 2017年11月7日(火)

[ここからフッタです。]

先頭へジャンプ